フジロック2日目

7時。テント内、蒸しあついったら。強制的に起きる

7時半 冷水シャワーを浴びに並ぶ。後悔。2時間待ち

11時 友人Aに連絡。雨具をまったく持ってないと抜かすので、ウィンドブレーカーを取りにテントサイトへ戻る ついでに、長靴装備 大正解。

グリーン シャーベッツを眺めつつ、オレンジへ

オレンジ 100s(Hyaku-Shiki) 元気いっぱい中村君。背が小さい。かなり知ってる曲多い。満足。

アヴァロン SKA CUBANO スカバンド。踊る。

ホワイト サンボマスター 山口の雄叫びは一度は聞かねばと思い。前の方に陣取ったら、みんな暴れる。じりじりと交替。けどなんだか、目頭があつくなっちゃったよ ちくしょー! 愛と平和!

レッド PEALOUT サンボ終わってから行ったので、大渋滞。間に合うかなぁとおもったら、どうやらレッドマーキー、押してたみたいで、7曲くらい聞けた。さようなら、PEALOUT 見届けたよ

友人Aと合流。

レッド クラムボン 2曲聞いて満足

グリーン Beck 3日通してのベストアクトかもしれん。小さめのアコーディオン(?)つかった弾き語り曲(他のメンバーは足踏み)がめっさかっこよかった。

友人Bと合流。

レッド マーキュリーレブ ちょっとみる。盛り上がりに欠けるので、Fatboyへ

グリーン FatboySlim 雷鳴響くダンスビート!

レッド United State of Electronica 大いに盛り上がる。んが、俺疲れきったり

レッド TOWA TEI いわゆるテイトーワなDJでござんした。HP尽きる。