フジロック3日目

7:00起床 やっぱり暑い

テントをたたむか、夜寝に帰るか、大いに悩む。
やっぱりそのまま。

ホワイト あふらりんぽ これが見たくて、フジロックに来たんだ(大げさ) リハーサルに本人登場、かわいい。ライブ、すげー。ピカの目がいっちゃってます。

アヴァロン sanch 佐野史朗をちょこっとだけ。えらい混んでる。

ホワイト The Go! Team 名前しか聞いたことないバンドでしたが、えらいかっこいい。素敵。

ホワイト SOUL FLOWER UNION Tシャツ買っちゃいました。大いにもりあがる。ライブいいね。ファンになっちゃったよ。

グリーン くるり 岸田めがねかけてない。ドラマーがまた、違う外人。なんだろう、グリーンだとでか過ぎる気がする。

グリーン ビーチボーイズ を ちらっとみる。おっさんだ。

テントに仮眠を取りに行く。ので、Mobyは見ない。

レッド コーラル いいぞ。しかも若いぞ。雨が相当降ってたのですが、徐々に中に入れて、最後では、かなり前まで。CDよりも、エレクトリックギターな音でした。

グリーン New Order トリ前。恥ずかしい事に初めて聴くのですが、踊れるポップスしてる。再結成TMNはこういうのやりたかったのかしらとか、ちょっと思う

グリーン PRIMAL SCREAM オオトリ。かっこいい。 けど半分きいて、退場。苗場食堂へ。

苗場食堂 赤犬 馬鹿者スカビックバンド(アイリッシュ、パンク、スカ、ディスコ、スラッシュ何でもござれらしい)。格好もバカ。歌詞もバカ。最後がこれでいいのかとおもい(めっさ楽しかったけど)、途中退場(ほぼ終わりだったみたいだけど)。プライマルに戻って最後の余韻を。

1時。テントへ。2時間寝て、3時起き。5時のバスに乗る。7:50自宅。