フジロック05 1日目

9:00頃 現地入り

10:30頃 テント設置完了 斜面。しかもちょっと斜めに設置してしまう(ことに あとで気が付く)

GREEN MASTER LOW を 眺めつつ 流れのままに Field of Heaven へ

ヘブン bobin and the mantra 途中から入る。タブラとか、気持ちいい 途中退出 オレンジへ。

オレンジ SKA CUBANO 終わりのほう。スカ。踊るよ。 heaven に戻る。

ヘブン 風味堂 ちょっとみる。2曲きいて移動しようとおもったら、3曲目歌ものにヤラレル。移動。

アヴァロン 白井貴子 前座(?)のアフリカ人リズム隊ソロにやられる。25年音楽やってるとは思えなくてかわいいっす。

RED ACIDMAN 最後のほうだけ。

RED Kaiser Chiefs 自分の歳を考えず、前の方(10列目くらい)。うっかり結構知ってる曲あったので、叫ぶは歌うわ、俺。

ホワイト Prefuse 73 ちょっと踊る。

アヴァロン HB 相当やばい。次回ライブをメモル。女の子ギグバンド。太陽と戦慄のポリリズムモグワイ? アヴァロンに足を止めて、ほんとよかった。まったくノーチェックだったので(多分全員ノーチェックだったと思う・・・)

オレンジ クレイジーケンバンド 3列目くらい。のっさんの前。小野瀬まさおショーにやられる

グリーン Foo Fighters 満足。ドラム叩くとはね〜

オレンジ。オールナイトフジ。 
 AGERO 座って聴く。疲れてる。

 RYUKYUDISKO 映像が相当オバカちゃん。残りHP少な目。

 石野卓球 卓球のTシャツかったのに10分で退出。オレンジからテントまで、遠すぎ。

3:00 寝 斜めのテントはつらい事に 今更気が付く。

総括。 1日目なので移動量が多いぞ。雨も小ぶりなので、ユニクロのウインドブレーカーでことたりた。 ベストアクト アヴァロンに響くマリンバ⇒HB、喉が枯れてる、Foo Fighters がんばった!