朝霧JAM 2日目

今日も天気。 富士山が見える見える


ラジオ体操 第一・第二。第二が全員あやしい挙動。


猪之頭 陣馬の滝太鼓 最初のステージ。10分くらいで終わっちゃう。


SANDII 前半呪術的ハワイアン踊り。後半のハワイアンバンド。


LITTLE CREATURES フジでダブルフェイマスを見逃しちゃったので、
前のほうでじっくりと。大満足。アコギと、キーボードとドラムだけで
どうしてこんなに、表現力がすごいんでしょう。


KAORU INOUE (chari chari)
自分の勘違いか、もっとオーガニックなグルーヴ(どんなだ?)かとおもったら、
耳障りのよいよさげなDJでござんした。ハッピー。


KOSMIC RENAISSANCE
シンゴ02が最近、フリージャズにはまってると、雑誌で読んでたので
勇んで参戦。ちょいと私には難しすぎたでした


GRAVENHURST
3ピースな歌うモグワイ(へろへろVo)。
これだけで、ワシヅカミです
最後の曲、ギターVoは、ギター弾かず足元のエフェクターいじりっぱなしのしゃがみっぱ!
最後なのに(笑


AIMEE MANN
TKG君が好きそうな、おねえちゃん。
背が高い。シングァーソングライター。しかも、結構いいかんじ。
テントたたみながら聴く。


真心ブラザーズ
復活です。オオトリです。
んが、最後まで聞くとバスが間に合わず。
無念。