朝霧JAM 1日目

いい天気。とにかくいい天気。
フジロックは雨散々だったので、爽快でした。

早くついて、テントも設営したので
1時間くらい昼寝。


DAVID BOYLES
最初のステージは、どうやら最近、妹様がはまっている、ジャックジョンソン風の、
さわやか君。客の女子から「よっ、ヤリ○○!」との声があがる。たしかにそうっぽい。
けっこう、ギターがアップアップしてて、好感もてました。


ohana(http://www.kimochiwaburenai.com/)
豪華。キチャッテル人たちのファーストライブを見れちゃって、
幸運。朝霧で、ポラリスか、クラムボンか、ハナレグミのどれか見たいなーとか、
どれか出るだろーとか思ってたら、全員でたよ。しかも一緒に。
ほかにも、茂木欣一沖祐市だってさ。スカパラだよ。
とりあえず、原田郁子とは結婚したいです。


MO'SOME TONEBENDER
これは、ちょいと聴いてスルー。


FLOGGING MOLLY
アイリッシュです。けどパンクです。
アイリッシュパンク。うっかり、前のほうで聴いちゃったので、
はしゃぐ。人が振ってこなくてよかったです。
マンドリンをあんなに激しく弾く人、はじめてみた
満足


SUN PAULO
佐藤タイジと、沼澤 尚を見てきたよ!霧賀君!
けど、SUN PAULO。ダンサブルな音楽とのこと。けど、ロケンローでした


REI HARAKAMI
富士山麓で、電子音。チルアウト。


THE STRING CHEESE INCIDENT
JAMバンド。最初は地味だなぁとおもったら
後半もりあがるもりあがる。
けど、HPなくなってます。テントにて聴く。